BANBIのミュージック -101ページ目

センス

センスについて~知り合いが語っていた。
うん!わかるな!!

自分がまず無い人にセンスを求めても仕方ないんかもな。

自分が今まで見てきた物や感じ身につき自分流にに出る。


作品作る人は常にアンテナを発して無いと駄目かもな~

団体でやっていても一人一人のセンスが無いとな~特にうちは身近ではバンドマン。

うちもダサいて言われ無い様に頑張ろう(^_^;)

うわ~

起きたら20時!!
8時だョ~全員集合!!な勢いで飛び起きた(σ・∀・)σ

今日23時からやったし まだ良かった一服出来る時間あって~お風呂も入りたいしな~(^o^;)


さぁ~風呂に入るべ~!!

まだ起きてる!

あ~また雨降ってきてるし~(ノ_・。)

バイトから帰ってMUSEを聞きながらギターを弾いてみた!笑

今日は塩ラーメンやっぱ塩ラーメン美味しい☆

その後は携帯ポチポチしてたらネットショップでアウター2枚も購入してもうた。
この前久しぶりに四条に出てハンジローとか安い店でアウター見ても2千円代は無かったしな。

ロングテーラードJKとモッズコートで両方 2千円代激安~☆☆☆
定価は万代やが安売りそれも春物新作が(^ε^)♪

つか そうやって売ってる??

まっ届いて品見て判断やな!!ちょい冷静!笑


じゃあ寝よう(-.-)zzZ