まだ起きてる!
あ~また雨降ってきてるし~(ノ_・。)
バイトから帰ってMUSEを聞きながらギターを弾いてみた!笑
今日は塩ラーメンやっぱ塩ラーメン美味しい☆
その後は携帯ポチポチしてたらネットショップでアウター2枚も購入してもうた。
この前久しぶりに四条に出てハンジローとか安い店でアウター見ても2千円代は無かったしな。
ロングテーラードJKとモッズコートで両方 2千円代激安~☆☆☆
定価は万代やが安売りそれも春物新作が(^ε^)♪
つか そうやって売ってる??
まっ届いて品見て判断やな!!ちょい冷静!笑
じゃあ寝よう(-.-)zzZ
バイトから帰ってMUSEを聞きながらギターを弾いてみた!笑
今日は塩ラーメンやっぱ塩ラーメン美味しい☆
その後は携帯ポチポチしてたらネットショップでアウター2枚も購入してもうた。
この前久しぶりに四条に出てハンジローとか安い店でアウター見ても2千円代は無かったしな。
ロングテーラードJKとモッズコートで両方 2千円代激安~☆☆☆
定価は万代やが安売りそれも春物新作が(^ε^)♪
つか そうやって売ってる??
まっ届いて品見て判断やな!!ちょい冷静!笑
じゃあ寝よう(-.-)zzZ