まだ起きてる! | BANBIのミュージック

まだ起きてる!

あ~また雨降ってきてるし~(ノ_・。)

バイトから帰ってMUSEを聞きながらギターを弾いてみた!笑

今日は塩ラーメンやっぱ塩ラーメン美味しい☆

その後は携帯ポチポチしてたらネットショップでアウター2枚も購入してもうた。
この前久しぶりに四条に出てハンジローとか安い店でアウター見ても2千円代は無かったしな。

ロングテーラードJKとモッズコートで両方 2千円代激安~☆☆☆
定価は万代やが安売りそれも春物新作が(^ε^)♪

つか そうやって売ってる??

まっ届いて品見て判断やな!!ちょい冷静!笑


じゃあ寝よう(-.-)zzZ