センス
センスについて~知り合いが語っていた。
うん!わかるな!!
自分がまず無い人にセンスを求めても仕方ないんかもな。
自分が今まで見てきた物や感じ身につき自分流にに出る。
作品作る人は常にアンテナを発して無いと駄目かもな~
団体でやっていても一人一人のセンスが無いとな~特にうちは身近ではバンドマン。
うちもダサいて言われ無い様に頑張ろう(^_^;)
うん!わかるな!!
自分がまず無い人にセンスを求めても仕方ないんかもな。
自分が今まで見てきた物や感じ身につき自分流にに出る。
作品作る人は常にアンテナを発して無いと駄目かもな~
団体でやっていても一人一人のセンスが無いとな~特にうちは身近ではバンドマン。
うちもダサいて言われ無い様に頑張ろう(^_^;)