センス | BANBIのミュージック

センス

センスについて~知り合いが語っていた。
うん!わかるな!!

自分がまず無い人にセンスを求めても仕方ないんかもな。

自分が今まで見てきた物や感じ身につき自分流にに出る。


作品作る人は常にアンテナを発して無いと駄目かもな~

団体でやっていても一人一人のセンスが無いとな~特にうちは身近ではバンドマン。

うちもダサいて言われ無い様に頑張ろう(^_^;)