暴走族 | BANBIのミュージック

暴走族

BANBIのミュージック-添付データ0225.jpg
今は暴走族て見ない。私服でニケツでノーヘルは見るけど。今は特効服 着てるだけで捕まるらしいな~!!
今日バイトの新人が入り話しを聞いたらメチャクチャ波乱万丈で悪な子で両親40代で元暴走族らしく!暴走族発進時代←全て漢字でヤンキーっぽく!笑

今の走り屋について聞いたりみんな興味津々やった(^O^)

チームは何組かあるらしいな~!でもチームの敷きたりが...
ポイ捨て駄目
ゴミ分別する
優先座席には座らない
家庭の事情以外の欠席は駄目

と意外に良い暴走族ではありませんかo(^▽^)o


みんなどこかで自分と云う存在感を出して行く それが暴走族だろうが会社員だろうが人と人との繋がりで成長して行く。←金八先生か!笑

あ~面白い子が入ってきた!!

仕事と云う根性をこれから夜露死苦!笑