ポテッと | BANBIのミュージック

ポテッと

ノリちゃん宅でチャーハンとサラダと唐揚げを頂きましたo(^▽^)o美味しかった☆☆☆


その後はバイト先に行き久しぶりのノリちゃんに従業員はテンション上がってました!笑


バイト先で2時間いてノリちゃんは朝から学校やし帰ってたら爆睡して先ほど起きました。


楽しかった♪