あかん!爆笑 | BANBIのミュージック

あかん!爆笑

今休憩してメール友達から入ってて~笑

『あんな~ドルガバのバンビが買った香水てあるんかな~!?欲しいねん(>_<)』のみ

はい!私は香水屋では御座いません!笑
はい!私は香水をネットで買っただけです。それも一年前に。

彼女から久しぶりに連絡きたな~と思いきや~よくこ~云ったメールがきたりします!!


うちは何でも屋では御座いません。

自分で調べようぜ!!

いつか明日の天気は?とは入るかもしれませんね(^^ゞ