あかん!爆笑
今休憩してメール友達から入ってて~笑
『あんな~ドルガバのバンビが買った香水てあるんかな~!?欲しいねん(>_<)』のみ
はい!私は香水屋では御座いません!笑
はい!私は香水をネットで買っただけです。それも一年前に。
彼女から久しぶりに連絡きたな~と思いきや~よくこ~云ったメールがきたりします!!
うちは何でも屋では御座いません。
自分で調べようぜ!!
いつか明日の天気は?とは入るかもしれませんね(^^ゞ
『あんな~ドルガバのバンビが買った香水てあるんかな~!?欲しいねん(>_<)』のみ
はい!私は香水屋では御座いません!笑
はい!私は香水をネットで買っただけです。それも一年前に。
彼女から久しぶりに連絡きたな~と思いきや~よくこ~云ったメールがきたりします!!
うちは何でも屋では御座いません。
自分で調べようぜ!!
いつか明日の天気は?とは入るかもしれませんね(^^ゞ