えっ!! | BANBIのミュージック

えっ!!

商品頼んだの届いたんやけど

同じジャケット2枚と頼んでないワンピースも入ってたし(?_?)
一瞬良く思いオマケと思ったが...
商品明細2枚入っていて一枚は違う住所の送り状付きで...

んっ!?うちから送れってこと!!笑

そんな手間なやり方は無いやろ(Θ_Θ)

店に電話したら営業時間終了だとよ~

商売人しっかりせ~よ!!