初めて | BANBIのミュージック

初めて

BANBIのミュージック-090304_1614~0001.jpg
クォーターパウンダーチーズ食べた!!
普通のバーガーより平べったく中身の具もしっかりしとる感じ!!
美味しかった☆☆

無性にマック食べたくなる時ありますよね~(^^ゞ

人間 食べたいと思うの食べる方が体に良いと聞いた。
体が要求しとるかららしいが...
知らない食べ物は食べたくはならんよな~嫌いな食べ物も食べたくならないよな~(?_?)