初めて | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
初めて
クォーターパウンダーチーズ食べた!!
普通のバーガーより平べったく中身の具もしっかりしとる感じ!!
美味しかった☆☆
無性にマック食べたくなる時ありますよね~(^^ゞ
人間 食べたいと思うの食べる方が体に良いと聞いた。
体が要求しとるかららしいが...
知らない食べ物は食べたくはならんよな~嫌いな食べ物も食べたくならないよな~(?_?)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする