BANBIのミュージック -93ページ目

いや〜!!

BANBIのミュージック-090307_0606~0001.jpg
今日は以外に暇でした~!!

仕事中に玉姫様が訪れた為に後半は個人的に以上にしんどかったが...

まっ!早く終わったしとバイト先近くのサークルKでホットケーキメイプルとUFOとチップスターを買って帰ったわけさ~(・ω・)/

来週は2連休で飲み会と映画に行きます♪♪

ルル♪ルンルンルン♪笑

あ~!

雨やんかい(>_<)

ランチ

結局オークションやり始めた友達と再会し説明してきました。

彼女は心配性で何をやるにも不安だらけだそうですf^_^;

でも楽しくやるて言ってました♪

頑張ってくれ!!