また笑けた!! | BANBIのミュージック

また笑けた!!

前 友達と会いオークション出してと商品を持って来てて~邪魔くさいから登録させ 教えて自分で出品させ一週間後の今日にメールがあり
入札ありてメール届いたんやけど入札バンビちゃんやと思った~(^-^)/
って あんた うちに出品してて持って来たんでしょ~(Θ_Θ)
何で うちが入札しなあかんねん!!

うちと君だけのオークションじゃないんだよ(|||_|||)
2人しか出来ないオークションて意味ないや~ん!爆笑