BANBIのミュージック -90ページ目

送別会&就職祝い

BANBIのミュージック-090311_2254~0001.jpg
いや~(^-^)
楽しい!!
Qoo!で飲み会した後ボーリングしてます●~
うち今日悪すぎる(ρ_-)o
またしてもすません(>_<)
早く中番メンバー来ないかな~!!
M君隣のレーンまで足出し過ぎo(^▽^)o

ギラギラ

BANBIのミュージック-090311_0957~0001.jpg
届いた~(≧▽≦)

口内炎

BANBIのミュージック-090311_0713~0001.jpg

はい!!バイト帰りました。
昨日から舌に口内炎が出来痛いです(ρ_-)o
オヤジから留守電入ってた自分の部屋のエアコン消し忘れたらしい。了解!!

愛犬クーの散歩ついでにファミマに向かってたらオヤジから電話あり!消したと伝えたら安心したかブチッと切られ...

今日はミニのどん兵衛とチョコパンとえびせんのわさびのりです☆
わさびのり美味いな(^-^)/

今日は送別会です。飲み会です。
はじけてきます。