口内炎 | BANBIのミュージック

口内炎

BANBIのミュージック-090311_0713~0001.jpg

はい!!バイト帰りました。
昨日から舌に口内炎が出来痛いです(ρ_-)o
オヤジから留守電入ってた自分の部屋のエアコン消し忘れたらしい。了解!!

愛犬クーの散歩ついでにファミマに向かってたらオヤジから電話あり!消したと伝えたら安心したかブチッと切られ...

今日はミニのどん兵衛とチョコパンとえびせんのわさびのりです☆
わさびのり美味いな(^-^)/

今日は送別会です。飲み会です。
はじけてきます。