口内炎 | BANBIのミュージック
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
BANBIのミュージック
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
口内炎
はい!!バイト帰りました。
昨日から舌に口内炎が出来痛いです(ρ_-)o
オヤジから留守電入ってた自分の部屋のエアコン消し忘れたらしい。了解!!
愛犬クーの散歩ついでにファミマに向かってたらオヤジから電話あり!消したと伝えたら安心したかブチッと切られ...
今日はミニのどん兵衛とチョコパンとえびせんのわさびのりです☆
わさびのり美味いな(^-^)/
今日は送別会です。飲み会です。
はじけてきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする