祇園祭
14日夜からバイト中で只今 休憩でやす(^_^;)
京都人は祇園祭なんて行かない人 多いつか~屋台だけやしホコなんて見てないし通りも5分で通れるとこ30分くらい掛かるくらい人 人 人だらけや(>_<)
河原町は忙しいやろな~こっちは外れてるし暇なんやけどKYな客2組の為にラストまで~(^_^;)
やるしかね~!!
京都人は祇園祭なんて行かない人 多いつか~屋台だけやしホコなんて見てないし通りも5分で通れるとこ30分くらい掛かるくらい人 人 人だらけや(>_<)
河原町は忙しいやろな~こっちは外れてるし暇なんやけどKYな客2組の為にラストまで~(^_^;)
やるしかね~!!

