BANBIのミュージック -191ページ目

2008/07/17

今日は休みです☆

昼過ぎまで色々して起きたら19時過ぎにオヤジからの着信で目が覚めた(Θ_Θ)
何やガソリンが無くなり車止まっただと~(ρ_-)o

確認しろや~!!

只今 休憩なり~

今日も まあまあ忙しいが昨日よりマシやな(・ω・)/

今日はオークで落札したスキニーパンツブラックとパープル2本届きバツバツ感が良かった☆
パンツを買う時はキツくてもウエストまで入りムリヤリにでもボタンがしまる感じがお勧めなのだ(^o^;)

なぜならポリが入ってるのは伸びるからなのだ~Gパンとか綿100%は伸びは悪いんやけどな~f^_^;


最近マジ オークはやばいっしょ♪←だいご風に!笑

なんじゃごりゃ~

昨日めっさ暇やったのに この忙しさはなんや~(@_@)

宵宵山やからか~?
こっちに外れてきよったな~明日も恐ろしい(>_<)