2008/07/17 | BANBIのミュージック

2008/07/17

今日は休みです☆

昼過ぎまで色々して起きたら19時過ぎにオヤジからの着信で目が覚めた(Θ_Θ)
何やガソリンが無くなり車止まっただと~(ρ_-)o

確認しろや~!!