すげー!!
昨夜10時に帰りバタンと寝てしまい今 起きまして(ρ_-)o
昨日は夕方くらいに亀岡でいつもの連絡をし市内のスタジオで うちは初ドラムと顔合わせで(^^ゞ
ドラムすげー上手い!!テクニシャンで安心出来るドラムです☆☆
うちらが頑張ってついていかんといかんのですf^_^;
燃えたぜ☆☆☆
昨日は夕方くらいに亀岡でいつもの連絡をし市内のスタジオで うちは初ドラムと顔合わせで(^^ゞ
ドラムすげー上手い!!テクニシャンで安心出来るドラムです☆☆
うちらが頑張ってついていかんといかんのですf^_^;
燃えたぜ☆☆☆
