BANBIのミュージック -189ページ目

バイト

昨日から5勤スタートしました(T_T)

稼ぎますよ~$$$

お得

080722_0956~0001.jpg
デカい缶

アクエリアス!!

すげー!!

昨夜10時に帰りバタンと寝てしまい今 起きまして(ρ_-)o

昨日は夕方くらいに亀岡でいつもの連絡をし市内のスタジオで うちは初ドラムと顔合わせで(^^ゞ

ドラムすげー上手い!!テクニシャンで安心出来るドラムです☆☆

うちらが頑張ってついていかんといかんのですf^_^;


燃えたぜ☆☆☆