BANBIのミュージック -188ページ目

あかん(ρ_-)o

早く起きようと思ったけど無理やった(;_;)

今から曲のベースラインまとめな~!汗
夜スタジオでんがな~(>_<)

最近

またオークションで落札続き(^^ゞ

買い物行く暇がないから下着やら必需品もオークにて(^o^)v-~~~

でも店で買うより安いかもな~☆☆

あ~バイクのガソリンも無いな~つかガソリンもオークで安くならんかなf^_^;なるわけないわな~!!汗

あっ今日 給料日だがや~(☆o☆)

ボケボケ

バイトから帰ったら携帯わすれたし~!汗

すぐ取りに行った(>_<)
今日振り込みしなあかんかったし携帯が無いとな(ノ_・。)

つか この時間から蝉の鳴き声が凄いし~外もウルサいくらいや~!



夏ですな~!!