最近 | BANBIのミュージック

最近

またオークションで落札続き(^^ゞ

買い物行く暇がないから下着やら必需品もオークにて(^o^)v-~~~

でも店で買うより安いかもな~☆☆

あ~バイクのガソリンも無いな~つかガソリンもオークで安くならんかなf^_^;なるわけないわな~!!汗

あっ今日 給料日だがや~(☆o☆)