最近
またオークションで落札続き(^^ゞ
買い物行く暇がないから下着やら必需品もオークにて(^o^)v-~~~
でも店で買うより安いかもな~☆☆
あ~バイクのガソリンも無いな~つかガソリンもオークで安くならんかなf^_^;なるわけないわな~!!汗
あっ今日 給料日だがや~(☆o☆)
買い物行く暇がないから下着やら必需品もオークにて(^o^)v-~~~
でも店で買うより安いかもな~☆☆
あ~バイクのガソリンも無いな~つかガソリンもオークで安くならんかなf^_^;なるわけないわな~!!汗
あっ今日 給料日だがや~(☆o☆)