ボケボケ | BANBIのミュージック

ボケボケ

バイトから帰ったら携帯わすれたし~!汗

すぐ取りに行った(>_<)
今日振り込みしなあかんかったし携帯が無いとな(ノ_・。)

つか この時間から蝉の鳴き声が凄いし~外もウルサいくらいや~!



夏ですな~!!