芸術
バイト先の仲良しさんが、今日から8月末まで展示会やらで東京に行くらしく会えなくなるから、朝バイト終わってジョイフルにご飯たべに行った(^-^)/
やっぱ芸術肌の人と話すると楽しいわ~♪
彼女は写真と詩人を目指してる子で音楽も大好きっ子♪
アートと音楽とジャンルは違っても共通するのは同じやと思ったわ(^~^)
やぱバンドマンも楽器上手い人や格好E~音楽やってる人達は良い人多いよな~て話してた!!
うちも ひねくれ者に成らず素直に音楽をやっていきたい!!
いつか君のベースには魂を感じるね~なんて~言われたいもんだ~(^^ゞ
やっぱ芸術肌の人と話すると楽しいわ~♪
彼女は写真と詩人を目指してる子で音楽も大好きっ子♪
アートと音楽とジャンルは違っても共通するのは同じやと思ったわ(^~^)
やぱバンドマンも楽器上手い人や格好E~音楽やってる人達は良い人多いよな~て話してた!!
うちも ひねくれ者に成らず素直に音楽をやっていきたい!!
いつか君のベースには魂を感じるね~なんて~言われたいもんだ~(^^ゞ
オール
バイト先の仲良い子と飲みに行った~☆
バイト先近くの居酒屋に行き約5時間くらい話てバイト先の人に怖いビデオを貸す約束してたから店に持って行った!
遊んで行きやと誘惑に負けて結局ラストまで店にいたf^_^;
掃除も手伝ったし逆に助かったでしょう(^O^)
バイト先近くの居酒屋に行き約5時間くらい話てバイト先の人に怖いビデオを貸す約束してたから店に持って行った!
遊んで行きやと誘惑に負けて結局ラストまで店にいたf^_^;
掃除も手伝ったし逆に助かったでしょう(^O^)
