BANBIのミュージック -186ページ目

芸術

バイト先の仲良しさんが、今日から8月末まで展示会やらで東京に行くらしく会えなくなるから、朝バイト終わってジョイフルにご飯たべに行った(^-^)/

やっぱ芸術肌の人と話すると楽しいわ~♪

彼女は写真と詩人を目指してる子で音楽も大好きっ子♪

アートと音楽とジャンルは違っても共通するのは同じやと思ったわ(^~^)

やぱバンドマンも楽器上手い人や格好E~音楽やってる人達は良い人多いよな~て話してた!!

うちも ひねくれ者に成らず素直に音楽をやっていきたい!!
いつか君のベースには魂を感じるね~なんて~言われたいもんだ~(^^ゞ

オール

バイト先の仲良い子と飲みに行った~☆
バイト先近くの居酒屋に行き約5時間くらい話てバイト先の人に怖いビデオを貸す約束してたから店に持って行った!

遊んで行きやと誘惑に負けて結局ラストまで店にいたf^_^;

掃除も手伝ったし逆に助かったでしょう(^O^)

郵便常連

添付データ0729.jpg
毎日毎日 郵便ATMへ~
買い物行く暇が無いからオークやネット販売で落札や購入続き~(^^ゞ

また やってしもたんがヴィヴィアンの指輪や~☆☆
あかん安過ぎる定価の万円を省く何千円て~つか偽物では無く信頼できるネットショップやしね☆

その後は靴下やら服上下をオークで落札した(^-^)/

もう買い物は止める~(>_<)
オークはクセでポチポチしてまうな~!汗

今日は飲みに行くぞ~♪