芸術
バイト先の仲良しさんが、今日から8月末まで展示会やらで東京に行くらしく会えなくなるから、朝バイト終わってジョイフルにご飯たべに行った(^-^)/
やっぱ芸術肌の人と話すると楽しいわ~♪
彼女は写真と詩人を目指してる子で音楽も大好きっ子♪
アートと音楽とジャンルは違っても共通するのは同じやと思ったわ(^~^)
やぱバンドマンも楽器上手い人や格好E~音楽やってる人達は良い人多いよな~て話してた!!
うちも ひねくれ者に成らず素直に音楽をやっていきたい!!
いつか君のベースには魂を感じるね~なんて~言われたいもんだ~(^^ゞ
やっぱ芸術肌の人と話すると楽しいわ~♪
彼女は写真と詩人を目指してる子で音楽も大好きっ子♪
アートと音楽とジャンルは違っても共通するのは同じやと思ったわ(^~^)
やぱバンドマンも楽器上手い人や格好E~音楽やってる人達は良い人多いよな~て話してた!!
うちも ひねくれ者に成らず素直に音楽をやっていきたい!!
いつか君のベースには魂を感じるね~なんて~言われたいもんだ~(^^ゞ