ライブ
ライブ良かったですね~♪
一バンド目の途中で入り愛ちゃんは二バンドSomething ギリギリ間に合った!!愛ちゃんデジカメ撮りすぎ~笑
それもムービーでベッチー表情が面白く爆笑!!
ベルギーのバンドは激しく変調も激しく前でノリノリ☆
愛ちゃんはひたすらドラムスティックを振り回し誰のか分からんてベッチーのでした(^^ゞベッチー苦笑い!笑
STONEはやっぱカッコE~☆☆☆
うちも暴れ組みの中に入りたかったがキツそ~で断念した(T_T)
でも演奏はVIBDREDが一番良くベースラインが好きです!!
今日はめちゃ楽しかった(^O^)/
音楽が好きでやり続けてる人はライブで伝わってくるしな~後 音楽やるのに男女も関係ね~国籍も関係ね~年齢も関係ね~気になるならやめちまえ~(^-^)
と感じました!!
一バンド目の途中で入り愛ちゃんは二バンドSomething ギリギリ間に合った!!愛ちゃんデジカメ撮りすぎ~笑
それもムービーでベッチー表情が面白く爆笑!!
ベルギーのバンドは激しく変調も激しく前でノリノリ☆
愛ちゃんはひたすらドラムスティックを振り回し誰のか分からんてベッチーのでした(^^ゞベッチー苦笑い!笑
STONEはやっぱカッコE~☆☆☆
うちも暴れ組みの中に入りたかったがキツそ~で断念した(T_T)
でも演奏はVIBDREDが一番良くベースラインが好きです!!
今日はめちゃ楽しかった(^O^)/
音楽が好きでやり続けてる人はライブで伝わってくるしな~後 音楽やるのに男女も関係ね~国籍も関係ね~年齢も関係ね~気になるならやめちまえ~(^-^)
と感じました!!
明日
今日はバイト~
明日は知り合いのSTONEが今ベルギー人とツアー回ってて明日は京都でライブやけど明日から又 連チャンで遠出ライブらしく忙しスケジュールやな(>_<)
つかチケットはSomething から先に連絡きたから頼んだが...
うん早いもん勝ち(^-^)/
STONE LEEKは激しいメロコアカッコE~で☆☆
Something Riotはポップでキャッチーな今のメロコアで~ドラムとサポートで合わした事あるから仲良くさせて貰ってます☆☆
ほんとは明日オープニングで出演をSTONEに誘われてたが曲が間に合なく断念しました(-_☆)
明日楽しみや♪特にベルギー人(^O^)
明日は知り合いのSTONEが今ベルギー人とツアー回ってて明日は京都でライブやけど明日から又 連チャンで遠出ライブらしく忙しスケジュールやな(>_<)
つかチケットはSomething から先に連絡きたから頼んだが...
うん早いもん勝ち(^-^)/
STONE LEEKは激しいメロコアカッコE~で☆☆
Something Riotはポップでキャッチーな今のメロコアで~ドラムとサポートで合わした事あるから仲良くさせて貰ってます☆☆
ほんとは明日オープニングで出演をSTONEに誘われてたが曲が間に合なく断念しました(-_☆)
明日楽しみや♪特にベルギー人(^O^)
