明日
今日はバイト~
明日は知り合いのSTONEが今ベルギー人とツアー回ってて明日は京都でライブやけど明日から又 連チャンで遠出ライブらしく忙しスケジュールやな(>_<)
つかチケットはSomething から先に連絡きたから頼んだが...
うん早いもん勝ち(^-^)/
STONE LEEKは激しいメロコアカッコE~で☆☆
Something Riotはポップでキャッチーな今のメロコアで~ドラムとサポートで合わした事あるから仲良くさせて貰ってます☆☆
ほんとは明日オープニングで出演をSTONEに誘われてたが曲が間に合なく断念しました(-_☆)
明日楽しみや♪特にベルギー人(^O^)
明日は知り合いのSTONEが今ベルギー人とツアー回ってて明日は京都でライブやけど明日から又 連チャンで遠出ライブらしく忙しスケジュールやな(>_<)
つかチケットはSomething から先に連絡きたから頼んだが...
うん早いもん勝ち(^-^)/
STONE LEEKは激しいメロコアカッコE~で☆☆
Something Riotはポップでキャッチーな今のメロコアで~ドラムとサポートで合わした事あるから仲良くさせて貰ってます☆☆
ほんとは明日オープニングで出演をSTONEに誘われてたが曲が間に合なく断念しました(-_☆)
明日楽しみや♪特にベルギー人(^O^)