明日 | BANBIのミュージック

明日

今日はバイト~

明日は知り合いのSTONEが今ベルギー人とツアー回ってて明日は京都でライブやけど明日から又 連チャンで遠出ライブらしく忙しスケジュールやな(>_<)

つかチケットはSomething から先に連絡きたから頼んだが...

うん早いもん勝ち(^-^)/

STONE LEEKは激しいメロコアカッコE~で☆☆

Something Riotはポップでキャッチーな今のメロコアで~ドラムとサポートで合わした事あるから仲良くさせて貰ってます☆☆

ほんとは明日オープニングで出演をSTONEに誘われてたが曲が間に合なく断念しました(-_☆)

明日楽しみや♪特にベルギー人(^O^)