自宅でオール
ライブ後は うちのメンバーの森西君が車で来てたから愛ちゃんと車に乗り込み 3人でご飯食べに行った。
愛ちゃんのデジカメムービーを見ながらSomethingでムービー使い過ぎてSTONE使えなかったらしいヾ( ´ー`)
愛ちゃんを送った後 うちの家で曲作りをした!!
一曲にどんだけ掛け過ぎてるんだと話合った (/ ^^)/
また違うバージョンも考えて明日木曜も考えていきます。
ほんまやりまっせ~
愛ちゃんのデジカメムービーを見ながらSomethingでムービー使い過ぎてSTONE使えなかったらしいヾ( ´ー`)
愛ちゃんを送った後 うちの家で曲作りをした!!
一曲にどんだけ掛け過ぎてるんだと話合った (/ ^^)/
また違うバージョンも考えて明日木曜も考えていきます。
ほんまやりまっせ~
