BANBIのミュージック -183ページ目

なんだ?

080809_1851~0001.jpg
綿菓子みたいになってる雲(*^ー^)ノ

つか最近 雷多い!!
気候も そんな滅茶苦茶 暑くなく~

何か起きるんでないか~てくらい変な気候やで(・ω・)/

う~ん

夏バテかな~┐(´ー`)┌

自宅でオール

ライブ後は うちのメンバーの森西君が車で来てたから愛ちゃんと車に乗り込み 3人でご飯食べに行った。
愛ちゃんのデジカメムービーを見ながらSomethingでムービー使い過ぎてSTONE使えなかったらしいヾ( ´ー`)

愛ちゃんを送った後 うちの家で曲作りをした!!
一曲にどんだけ掛け過ぎてるんだと話合った (/ ^^)/
また違うバージョンも考えて明日木曜も考えていきます。

ほんまやりまっせ~