BANBIのミュージック -185ページ目

あ~!

今日はスタジオでコーラスしました!!
弾きながら歌うのは初めてで簡単なリフやけど手と頭が狂うが慣れてきたら何とかなるでしょうが~ね~(^^ゞ

後ポップな曲ほど難しいのが凄く分かったわ~(*u_u)
ポップな曲てベースライン動くからな~(ノ_・。)

やるしか無いから頑張るのだ~☆☆

おわったど~

今日は休みや~☆

夕方からメンバーと曲作りや~夜はスタジオや~!!

しかし舌を噛んでから3日くらい経つが治りが遅く食べ物が食べ憎くしみるんだ~(>_<)

週末や~

今日明日バイトだ(>_<)

忙しい予感!!