あ~! | BANBIのミュージック

あ~!

今日はスタジオでコーラスしました!!
弾きながら歌うのは初めてで簡単なリフやけど手と頭が狂うが慣れてきたら何とかなるでしょうが~ね~(^^ゞ

後ポップな曲ほど難しいのが凄く分かったわ~(*u_u)
ポップな曲てベースライン動くからな~(ノ_・。)

やるしか無いから頑張るのだ~☆☆