BANBIのミュージック -187ページ目

帰ったぜ~

今日は暇やったな~こんな平和な日々が続けば良いが店的にはヤバいな~(^^ゞ

今日は休みで仲良しのバイトの子と飲みに行くのだ~(^-^)/
起きれます様に~

うわ~

雷が~偉い鳴ってる~Y(>_<、)Y

そして豪雨やし(;_;)

そしてバイトやし(ρ_-)o

スタジオ

今日は何となく曲が固まってきたぞ~☆☆

11月イベントで出演決まったがバンド名が決まらない( ̄^ ̄)

どうしましょう!?