BANBIのミュージック -181ページ目

お出かけ

バイトから帰ってから店が開くまで待機状態!!
開店て早くて朝9時やん(^_^;)

愛犬のクスリを貰いにハナまで行ってきました~この時間外にあまり出ないから暑いし皮膚も痛い(>_<)
クスリを貰った後ハナで買い物をした~。
シャンプー&リンス
頭プリンになってきたからヘアカラー
日焼け止め
プリングルスのサワーオニオン
つかサワーオニオンが一番美味いでしょう♪



あ~疲れた(T_T)

メンツ

今日のバイトメンツは最高メーンでした(^-^)/
11日バイト仲間で海に行く約束してたが うちに坊さんが来るから行けなかったけど聞いたら行かんで良かったかもな~f^_^;

女子の派閥があったらしく一番上の兄さんは困りまくったらしいわ(^O^)

あ~

考えたらバイト月曜から土曜まで連勤ですわ~(Θ_Θ)