BANBIのミュージック -179ページ目

早起き

080818_0951~0001.jpg
昨夜帰って爆睡してもうた~
起きたら朝6時やった。

金をおろしに銀行へ行きコンビニに行ってきた!

また寝るぞ~(^-^)/

やってもうた

今日も亀岡で弦楽器隊は集まり新曲のサビを考えてた。
その後はいつも通りスタジオに向かい受け付けしたら予約されてませんが~!!
嘘っ!いつも精算の時 予約してたし~してると思ってた(ノ_・。)
つか部屋全て埋まってるだと~(>_<)

結局みんなで びっくりドンキー行ってご飯食べて帰りやたした~!!

やった☆

今日は土曜やったのに暇で早く終了!!
今日はいつもの練習です~!

11/9京都ウーピー
イベントロックモンスターに初ライブ決定!!
後3曲は欲しいなぁ~(T_T)

つかバンド名も決まってないからなf^_^;
オーラの泉で名前は関係ないて言ってたしな~名前を良くするも悪くするも自分達なんやろな~!!

風呂に入り寝ますZZzz....