BANBIのミュージック -177ページ目

誕生日会3

080820_2128~0001.jpg
うちらは彼女待ちで待ちくたびれて先に飲んで食って待ってましたo(^▽^)o

まだか~と彼氏にメールすると着きましたと!!

何っ!着いたら連絡してて言ったのに~!!急いで電気を消しケーキに蝋燭付けて隠れたが、うちは居るて言ってるしな~と思い布団に隠れた~ガチャとなり
クラッカーバンバンバーン~~

彼女は何っ!何なんですか~と!

おめでとう~とハッピーバースディ♪♪♪と歌い意味分からなく彼女は蝋燭の火を消し


えっ今日みんな無理なんで無いんすか~と
彼氏は切れてほんま鬱陶しいわ~邪魔臭い女やと~(`ε´)ま~ま~今日は抑えてと!!

とりあえず主役きたし一件落着(^ε^)♪

続く

誕生日会2

080820_1952~0001-0001.jpg
もしかして彼女は寝てるかもと~バイト掛け持ちやしな~(;_;)
全く反応なし↓

どうしようと一人が非通知で掛けたら一瞬出たが切れた!!よし、反応あり~

だが彼氏のは出ないf^_^;頑固よの~!!

主役が来ないと意味が無いからな~
つか彼女には誕生日会は無くなったと伝えてサプライズなんで!!
よし、うちが掛けた。直ぐに出た!!
バンビさん~バンドの終わったんですか~
やし誕生日会出来なかったんやけど都合空いたし彼氏宅に今何人かいるねん早く来て~
どういう事ですか~今から彼氏に掛けますので切りますね~
彼氏に電話が掛かり西院に彼氏が車を借りて迎えに行きました(´∀`)

とりあえず遅組が来るからそれまでに帰ってこいよ~感じで!!



続く

誕生日会

080820_1950~0001.jpg
昨日夕方から、メンバーのうち一人が家に来て、買い出しと、料理作りをして、他のメンバーと合流し誕生日会の主役の彼氏宅の家へ向かった(^-^)/
主役はバイトで夕方までバイト後 彼氏家にいつも来るらしく21時に来てと言ってたらしいが

何と着いて部屋を飾り付けしてたら彼氏は別れました~実は電話で喧嘩して、アイツ来ないかもです(Θ_Θ)

なんてこったと いつも喧嘩して別れるて言ってるしいつもの事だろうと...

だが ここら彼氏に折れてくれと何回電話しても出ない主役(ノ_・。)



続く