誕生日会3 | BANBIのミュージック

誕生日会3

080820_2128~0001.jpg
うちらは彼女待ちで待ちくたびれて先に飲んで食って待ってましたo(^▽^)o

まだか~と彼氏にメールすると着きましたと!!

何っ!着いたら連絡してて言ったのに~!!急いで電気を消しケーキに蝋燭付けて隠れたが、うちは居るて言ってるしな~と思い布団に隠れた~ガチャとなり
クラッカーバンバンバーン~~

彼女は何っ!何なんですか~と!

おめでとう~とハッピーバースディ♪♪♪と歌い意味分からなく彼女は蝋燭の火を消し


えっ今日みんな無理なんで無いんすか~と
彼氏は切れてほんま鬱陶しいわ~邪魔臭い女やと~(`ε´)ま~ま~今日は抑えてと!!

とりあえず主役きたし一件落着(^ε^)♪

続く