BANBIのミュージック -175ページ目

飲み会

080824_0029~0001.jpg
ライブ後はベッチーが飲み参加で、4人で三条の『ゆめはち』で2次会した。飲み食べして愛ちゃんは終電で帰ったが うちと森西君は終電終わってたからf^_^;
結局オールしました!!

『ゆめはち』のBGMがうるさ過ぎで場所移動した。
木屋に入りHUBてバーに行きました。3次会ですね~!外人客が多い!!
ベッチーと森西君は好きなドラマーやドラムのテクの話しやらで盛り上がってた!!

うちは楽器は技術は必要と思うけど、バランスやと思っとりやす!!引くとこは引き出すとこは出せる楽器がセンスあると思ってます!!

何やかんやと話し4次会はボーリングに行く事になり6ゲームパックしました(Θ_Θ)
うちは以前バイトの誕生日会で行った以来でして、また最下位と思いきや調子よく、ストライク連チャンやった(^O^)
一位 ベッチー
二位 バンビ
三位 森西君

森西君、前半はストライク続いてたけど後半はコントロールミスが多く残念↓↓
中番はうちがトップやったのに後半ベッチーに追いやられました~Y(>_<、)Y悔し~↓↓

始発も始まり帰宅しました~。

あ~楽しかった☆☆

ライブ

TS3D01070001.JPG
友達のライブで滋賀まで行ってきました♪
初ライブで緊張してるのが伝わったけど初ライブにしては声出てたし良かったと伝えた(^-^)/

友達から今日は刺激を貰ったから明日の練習も頑張る!!

今日は

添付�データ0206.png
友達の千秋ちゃんのライブで滋賀まで行きます♪
初ライブで緊張するわ~(>_<)とメールが来ました!!

いや~もう楽しんだら良いねんて~と送ったがね~o(^-^)o

楽しみや~つか寝るべ~ZZzz....