飲み会
ライブ後はベッチーが飲み参加で、4人で三条の『ゆめはち』で2次会した。飲み食べして愛ちゃんは終電で帰ったが うちと森西君は終電終わってたからf^_^;
結局オールしました!!
『ゆめはち』のBGMがうるさ過ぎで場所移動した。
木屋に入りHUBてバーに行きました。3次会ですね~!外人客が多い!!
ベッチーと森西君は好きなドラマーやドラムのテクの話しやらで盛り上がってた!!
うちは楽器は技術は必要と思うけど、バランスやと思っとりやす!!引くとこは引き出すとこは出せる楽器がセンスあると思ってます!!
何やかんやと話し4次会はボーリングに行く事になり6ゲームパックしました(Θ_Θ)
うちは以前バイトの誕生日会で行った以来でして、また最下位と思いきや調子よく、ストライク連チャンやった(^O^)
一位 ベッチー
二位 バンビ
三位 森西君
森西君、前半はストライク続いてたけど後半はコントロールミスが多く残念↓↓
中番はうちがトップやったのに後半ベッチーに追いやられました~Y(>_<、)Y悔し~↓↓
始発も始まり帰宅しました~。
あ~楽しかった☆☆
結局オールしました!!
『ゆめはち』のBGMがうるさ過ぎで場所移動した。
木屋に入りHUBてバーに行きました。3次会ですね~!外人客が多い!!
ベッチーと森西君は好きなドラマーやドラムのテクの話しやらで盛り上がってた!!
うちは楽器は技術は必要と思うけど、バランスやと思っとりやす!!引くとこは引き出すとこは出せる楽器がセンスあると思ってます!!
何やかんやと話し4次会はボーリングに行く事になり6ゲームパックしました(Θ_Θ)
うちは以前バイトの誕生日会で行った以来でして、また最下位と思いきや調子よく、ストライク連チャンやった(^O^)
一位 ベッチー
二位 バンビ
三位 森西君
森西君、前半はストライク続いてたけど後半はコントロールミスが多く残念↓↓
中番はうちがトップやったのに後半ベッチーに追いやられました~Y(>_<、)Y悔し~↓↓
始発も始まり帰宅しました~。
あ~楽しかった☆☆

