BANBIのミュージック -174ページ目

帰宅

結局オールしました~ヾ( ´ー`)
2日連チャンや!!
亀岡の王将でご飯食べてからカラオケに行った♪

今日はバイトやし~スタ録りでも聞いて寝ますZZzz....

スタジオ帰り

いつも通り亀岡から西院のスタジオに入りました。ドラムは急遽休みになりました。 今は亀岡に戻ってます!!

亀岡のカラオケに行くからです♪

あっバンド名 決まったぞ~
☆THE VEINS☆

宜しく('-^*)/

亀岡

只今 亀岡へバンド練習で向かってます!!
飲み会でオールやったから まだ眠たいですが(-o-;)
気合いで頑張りやす!!