今日は | BANBIのミュージック

今日は

添付データ0206.png
友達の千秋ちゃんのライブで滋賀まで行きます♪
初ライブで緊張するわ~(>_<)とメールが来ました!!

いや~もう楽しんだら良いねんて~と送ったがね~o(^-^)o

楽しみや~つか寝るべ~ZZzz....