BANBIのミュージック -178ページ目

帰ってきました~

今日はバイト先の仲良い子の遅れて誕生日会です(^-^)/
サプライズ的にやります!

喜んで貰えたら嬉しいなぁ~☆☆☆

ジョイフル

今帰ったさ~

バイト後みんなでジョイフルに行ってきたさ~

下らん意味の無い話で盛り上がり3時間くらい居たさ~

最後は店の愚痴の話になったがどうでもいいのさ~

そして今日もバイトさ~

昨日からか

めちゃ涼しいんですが~┐(´ー`)┌

夏終わりですか!?