ジョイフル | BANBIのミュージック

ジョイフル

今帰ったさ~

バイト後みんなでジョイフルに行ってきたさ~

下らん意味の無い話で盛り上がり3時間くらい居たさ~

最後は店の愚痴の話になったがどうでもいいのさ~

そして今日もバイトさ~