やってもうた | BANBIのミュージック

やってもうた

今日も亀岡で弦楽器隊は集まり新曲のサビを考えてた。
その後はいつも通りスタジオに向かい受け付けしたら予約されてませんが~!!
嘘っ!いつも精算の時 予約してたし~してると思ってた(ノ_・。)
つか部屋全て埋まってるだと~(>_<)

結局みんなで びっくりドンキー行ってご飯食べて帰りやたした~!!