BANBIのミュージック -182ページ目

帰ったぜ〜

080812_0555~0001.jpg
今日はいつもより早く終了した~!!

今ジャンボモナカ食べてます~美味い(//▽//)

バンドの新曲2曲目突入したからベースラインでも考えましょうかね(・ω・)/

帰った~

書こうと思ったら寝てもうた~只今朝4時。

今日もバンド練習でした。夕方から亀岡に行き曲まとめ。

ギターと先週家で決めたベースラインも結果止めになり(やっぱりな)メロディーをマッタリでと考え直し~つかどんだけ変えさすんや~ f^_^;
とりあえず急遽変えたベースラインをドラムが良いやんて言ってくれたし良かったわ☆

今日は坊さん来る日や~ヾ( ´ー`)

うへ~

忙しい~Y(>_<、)Y

今日起きれるかな!?