帰ったぜ〜 | BANBIのミュージック

帰ったぜ〜

080812_0555~0001.jpg
今日はいつもより早く終了した~!!

今ジャンボモナカ食べてます~美味い(//▽//)

バンドの新曲2曲目突入したからベースラインでも考えましょうかね(・ω・)/