お出かけ | BANBIのミュージック

お出かけ

バイトから帰ってから店が開くまで待機状態!!
開店て早くて朝9時やん(^_^;)

愛犬のクスリを貰いにハナまで行ってきました~この時間外にあまり出ないから暑いし皮膚も痛い(>_<)
クスリを貰った後ハナで買い物をした~。
シャンプー&リンス
頭プリンになってきたからヘアカラー
日焼け止め
プリングルスのサワーオニオン
つかサワーオニオンが一番美味いでしょう♪



あ~疲れた(T_T)