BANBIのミュージック -190ページ目

やってもうた(;_;)

寝過ぎた~!

朝10時くらいに寝て20時に起きた~


何もできひん(ノ_・。)

配達で〜す!

添付データ0717.jpg
連チャンで配達があり!全て同じ業者やし同じ人が連チャンで家にきた(^~^)
今日はViVienneのTシャツがと届きました☆☆
めちゃ激安で購入☆

DVD

080718_0805~0001.jpg
昨日頼んでたAGE of punkのDVDが届きました☆

友達が深夜に来て一緒に見ました!

やっぱtest of punkが一番良いな~♪♪
関西でLiveしてくれんかな~ヾ( ´ー`)
AGE of punkは結成して7年経ったんか~(・ω・)/

うちも頑張ってバンド続けて行くぞ!!