DVD | BANBIのミュージック

DVD

080718_0805~0001.jpg
昨日頼んでたAGE of punkのDVDが届きました☆

友達が深夜に来て一緒に見ました!

やっぱtest of punkが一番良いな~♪♪
関西でLiveしてくれんかな~ヾ( ´ー`)
AGE of punkは結成して7年経ったんか~(・ω・)/

うちも頑張ってバンド続けて行くぞ!!