すげー!! | BANBIのミュージック

すげー!!

昨夜10時に帰りバタンと寝てしまい今 起きまして(ρ_-)o

昨日は夕方くらいに亀岡でいつもの連絡をし市内のスタジオで うちは初ドラムと顔合わせで(^^ゞ

ドラムすげー上手い!!テクニシャンで安心出来るドラムです☆☆

うちらが頑張ってついていかんといかんのですf^_^;


燃えたぜ☆☆☆