BANBIのミュージック -193ページ目

JR

只今 亀岡にJRで向かってます!

いつもの駅より一つ先の太秦駅から乗ったら お~い止まる場所一律にしろや(Θ_Θ)

めちゃ走ったし!汗

取れまくり〜

080713_0830~0001.jpg
ヤバイ!!
これ耳クソめっちゃ取れる(>_<)


昨日バイトの子にもらったJOYSOUNDのノベルティー♪

やっぱ歌うには耳は大事ですからね~(^~^)

あ~

5時に起きれんかった(ノ_・。)

いちびって酒飲んで寝たしね~↓