BANBIのミュージック -195ページ目

今日は

イタリアと対決ですね~

イタリアには勝って欲しいですね~

ひゃ~

今久しぶりに前のバンドのギターからメールきたよ~(^O^)

元気みたいで良かった☆☆

3勤目終了

080711_0626~0001.jpg
今日は久しぶりにT君が遅番で入ってくれた~
今日のメンバーは最高でしたわ☆


晩飯喰らっております(´・ω・`)