BANBIのミュージック -194ページ目

やっとります

080712_1235~0001.jpg
昼間からレッドアイを飲んでます(^ε^)

そして寝ますZZzz....

うわ~っ!

トイレに行ったらゲロ吐かれてるし(>_<)
ウザイわ~!!

つうか常識的に連れが処理しろや~!!
伝えに来いや~!!
今日は動き悪いバイトやし社員も周り見れてないし挙げ句の果てにゲロやし参りましたわ~(ノ_・。)

そして まだまだ続くのっまっき~!!

やった〜☆

080711_2055~0001.jpg
イタリアにストレート勝ちや~(^O^)/

よっしよっしゃ~☆
今日は良いプレイを見せてくれた~!!

刺激いただきました~!!