うわ~っ! | BANBIのミュージック

うわ~っ!

トイレに行ったらゲロ吐かれてるし(>_<)
ウザイわ~!!

つうか常識的に連れが処理しろや~!!
伝えに来いや~!!
今日は動き悪いバイトやし社員も周り見れてないし挙げ句の果てにゲロやし参りましたわ~(ノ_・。)

そして まだまだ続くのっまっき~!!