只今 休憩なり~
今日も まあまあ忙しいが昨日よりマシやな(・ω・)/
今日はオークで落札したスキニーパンツブラックとパープル2本届きバツバツ感が良かった☆
パンツを買う時はキツくてもウエストまで入りムリヤリにでもボタンがしまる感じがお勧めなのだ(^o^;)
なぜならポリが入ってるのは伸びるからなのだ~Gパンとか綿100%は伸びは悪いんやけどな~f^_^;
最近マジ オークはやばいっしょ♪←だいご風に!笑
今日はオークで落札したスキニーパンツブラックとパープル2本届きバツバツ感が良かった☆
パンツを買う時はキツくてもウエストまで入りムリヤリにでもボタンがしまる感じがお勧めなのだ(^o^;)
なぜならポリが入ってるのは伸びるからなのだ~Gパンとか綿100%は伸びは悪いんやけどな~f^_^;
最近マジ オークはやばいっしょ♪←だいご風に!笑