祇園祭 | BANBIのミュージック

祇園祭

14日夜からバイト中で只今 休憩でやす(^_^;)

京都人は祇園祭なんて行かない人 多いつか~屋台だけやしホコなんて見てないし通りも5分で通れるとこ30分くらい掛かるくらい人 人 人だらけや(>_<)

河原町は忙しいやろな~こっちは外れてるし暇なんやけどKYな客2組の為にラストまで~(^_^;)

やるしかね~!!