帰宅中〜 | BANBIのミュージック

帰宅中〜

080713_2033~0001.jpg
只今 亀岡駅です!

今日はギターも朝から用事で寝不足か うちもやけど集中力が無く進まなかった~(〒_〒)

しかし このホーム向かいが田んぼやから虫がめちゃ多いし~Y(>_<、)Y